• [21] 2016/08/26 19:50

    中学生とsexをしたのですが、気持ちよすぎて大声をあげてたのです。
    実際に援助交際をすることになったのです。
    どのように責めれば相手を感じさせることができるか考えています。
    私は体を舐めまわしてから、中学生とsexしました。
    私の場合は、指で刺激して潮吹きさせようとしました。
    あの華奢な体を抱きたくて中学生とsexしようと思うのですが決心がつかないのです。
    そして、パイズリしてもらったら「イクー」とけたたましい声をあげて果てました。
    普段はSNSを使って違う人と知り合えるようにしてます。
    また若いほうがハメ撮りすることができる可能性が高いということです。
    つまり、楽しみたいと思うならば15歳くらいの女子が狙い目です。
    制服を脱ぎ捨ててパンツをくれるという夢みたいな事を想像することがあります。
    その妄想にどんどんはまってくれば、あとはやるしかないのです。
    相手を探さなければならなのです。
    そのことを本気で思ってるのなら、Twitterを使うことを忘れてはいけません。
    今までそれで相手をイかせられなかったことは1度もありません。
    優しく愛撫したあと、徐々に下半身の方を舌で舐めずりまわしたのでした。
    一緒に時間を過ごす時間が長くなって、sexをしたくなりました。
    そう思ってもらえれば、いつしかできるかもしれません。
    ところで美少女に会うことは意外と難しいですね。
    私も会いましたが平気で、ハメ撮りをさせてしてくれるらしいのです。
    そこで強姦することに興味を持った私は、その話しをしたら怪訝そうな顔をされてしまいました。
    まず、3Pすることは簡単ではないと気付き、もっとい色々な誘いかたをしてみようと考えました。
    きっと何か特別な理由があって 中学生とsexをしたいと思ったのでしょう。
    深く考えずに無修正のDVDを見ていることに恥ずかしさを感じることがなくなるのでした。
    こんなことばかりしていたら今さら、巨乳を触るだけじゃもう満足できなくなります。
    もっと刺激的なことをしたいという欲望を抑えるということもできないのです。
    もしかしてクンニすることが出来るかもしれないと期待して相手を探したけれど無理でした。
    久しぶりにsexしたら気持ち良過ぎて疲れてしまいそのまま寝てしまいました 。
    そういうことがたまにあっても良いと思うのです。
    そして、抱いた後に満足出来なかったことは1度もないという感じでした。
    私は、ちょっと体に触れただけでもを感じてしまうかもしれません。
    だって、そう思う自分を止められなくなっていたのです。
    私が寝そべっていたら、知らない人が来たのです。
    我慢できないから抱かせてと迫ってくるのです。
    もちろん援交することが好きなのです。
    普通の外見ならOKな感じですが、とくにいいのがちょっと太ったデブです。
  • [20] 2016/08/26 19:49

    きっと、随分前から、したいなと思っていたのです。
    そして、中学生sex動画を見ても、時間がたてば、そのことを忘れてしまうのです。
    抱き合ったときの感触が伝わってきた覚えがあります。
    なぜ、そんなに興味を持つのかは清純さのせいなのです。
    とにかく、やる気が出てくるような中学生のsexの動画が見たいのです。
    部屋に連れ込んでやったうえに生ハメもしています。
    それから愛撫した時の快感を忘れることは出来ません。
    とても気持ちよさそうだったので自分でもしたくなって肛門を舐めました。
    そのようなことから、中学生のsex動画を見てオナニーするのでした。
    私は触れる快感を知ってしまい忘れられなくなってしまったのです。
    たまたま妹が好きになって、近親相姦をしたいなと思うようになりました。
    誰もしていないような変態なことをして興奮してしまうのです。
    一度、抱かれてしまうと、その快感を体が覚えてしまい、またやって欲しくなってしまうのでした。
    腰を激しく動かしてイってしまったのです。
    手を握ったに時は気分は絶好調だったのです。
    私が望む時にハメ撮りをすることを断わられないな雰囲気を作るようにしています。
    つまり、その時の自分の気分で相手のことを考えずに抱いてました。
    自分でも信じられないくらい本気になってました。
    結局、sexできる相手を探すのに一晩かけるのは辞めました。
    相手に気を使い巨乳を吸ってあげれば愛撫される気持ち良さに包まれます。
    この人から離れたくないと思うのかもしれません。
    そして援交をすることで満足感が得られるようになるのです。
    sexするためのチャンスを作るために部屋の前を行ったり来たりしていました。
    何してるんだろうと気になって部屋に入ったら無修正のDVDを見てたりもしてました。
    なぜなら、その舐められた時の気持ち良さが忘れられません。
    いつもはちょっとだけどシックスナインとかをしてきました。
    昨日はほとんどそんなことがなかったです。
    前に1度、おっぱいを揉まれたことがあって別れました。
    そして、いきなり何も言わずにその場を立ち去ってしまいました。
  • [19] 2016/08/26 19:49

    新しい出会いがあって、また同じようなことをしてるのではないかの不安です。
    態度がおかしかったので問い詰めたのですが返事はありませんでした。
    いきなりフェラしてくれと、男根を突きつけらて、なにも言えなくなりました。
    もう前みたいなあんな思いはしたくないのです。
    昨日はピンク色の乳首をを吸ったことを思い出して色々考えてしまいました。
    ついにパイズリするように強要され涙が出てすごく悲しかったです。
    まず若い人についていけるようになりましょう。
    本当に中学生とsexをし放題だったので、これは夢かと思いました。
    けどやっぱりパイズリをするのはつらくて苦しくてわたしから離れました。
    もちろん迫ってきたのは向こうでした。
    わたしが部屋に行ってしまったからです。
    そのせいでザーメンを中出しするのも遅くなります。
    それで丸見えにしてくれと言ってきますが、いろいろと考えすぎなのですかね。
    私が13歳の頃に知り合い、深い関係になりました。
    無修正のDVDを見てみたい気持ちになったのです。
    結局、相手のしつこさに負けてsexすることになってしまったのです。
    そんな事はしないと思ってましたが、もちろん覚悟はしていました。
    その勢いで、ちょっと触られされたり、抱きついてくるくらいで無事に終わりました。
    そしてハメ撮りをされたけど、これっきりのつもりでした。
    でも、何も無くても諦めないというか、へこたれないというか、全然態度が変わらないんです。
    何度もsexするように誘われてもいるんです。
    変に気を持たせたらと思い全部断っていますが、それでも数ヶ月に一度誘ってきます。
    まんこを舐めることをたまにしてくるし、他愛のない愛撫もずっと続いています。
    むしろ、私は、それほど頑張れないので、あまり乳首を吸わせてもらえません。
    そして、いよいよすることになりました。
    私はあんなことされたら、もうここには居られないのに、巨乳を吸おうとするのです。
    もしも、中学生のsexの動画が欲しくなってしまうのは仕方がないことなのです。
    不思議というか、相手が何を思っているか知りたいのです。
    よくわからないけどそんな感じで気になるんです。
    お互いを知ったら、クンニさせてくれと言っていますが、そこまでは出来ないと思うのです。
    いつまでもフェラをするなどして頑張れる自信がありません。
  • [18] 2016/08/26 19:48

    ちょっと前に遊びに行ったときのことです。
    全く知らない相手に生で挿入してもらいたいとか言ってました。
    ちょうどトイレがあったので、その中でフェラをしてあげました。
    今時の女子はすごいですね、知らない同士だったからできたのかもしれません。
    私は、やる気満々だったので、後を追いかけていき、押し倒して、巨乳に顔をうずめていました。
    そしてパイズリが終わって我に返ると虚しい気持ちになります。
    もちろん、生挿入して妊娠しても、そのあと責任を持って付き合うなんてことも出来ません。
    私は中学生sex動画を見て性欲が満たされました。
    自分にこんな願望があったなんてわからなかったのです。
    ただ、こんなことをしてしまう自分が嫌でした。
    まんこを舐めることで性欲を満たすことしか考えていないことも許せません。
    でも、今さら気持ちが変るものじゃないとも思ってます。
    私自身、それを忘れたいのですが、でも、ヒマになると、思い出してしまい、どうしようもなくなります。
    そうは言っても、やっぱり、一晩一緒に過ごすと考えるだけで、すごく興奮しちゃうのです。
    まあ、まだ本当に誰かを犯すことはしていません。
    ただ見るだけで満足するようなら、まだ大丈夫ということですね。
    私のことをどう思っているか気になるのですが、それでもsexすることが好きなんです。
    今付き合っている相手も避妊具お着けるのを嫌がって、必ず生で入れることを求められます。
    また、風呂の中でした事もありました。
    でも相手は私がイキ顔すると喜んでくれてます。
    自分も見られる事で恥ずかしくて興奮しちゃいます。
    私が好きな体位でsexしてくれた時は感じ過ぎて気を失いそうでした。
    誰でも人に言えないようなことをしたいという願望はあると思います。
    私も、必ず、会った時はするようにしています。
    けど初めての時は必要以上にこれからどうなるのか気になります。
    だから、いつもしていることと同じだとなればなれば抵抗感も無くなります。
    私は、いつも本当に感じているのかと疑ってしまうのです。
  • [17] 2016/08/26 19:48

    でも無修正のDVDを見ていることが、何か引っかかるんです。
    上手くかわすことが出来ず、もう触れないでと言うことができないのです。
    会ったばかりの時に生ハメしたいと言われたのです。
    する気になれなかったのですが、付き合って1ヶ月後にようやくできました。
    それから、たまにsexをしていたのですが、
    もう一度、無修正のDVDを見たら、虜になってしまうでしょう。
    すると、1ヶ月後、14歳になるから、会いに来て欲しいと言われました。
    自分勝手なと思いましたが、巨乳に魅かれて行きました。
    そこから、良かったらまたsexをしましょうと言ってみた所、ぜひともと言ってきました。
    まだ時間はありますかと聞くと、はいとはっきり言ってくれたのです。
    その日は遅かったので、翌日、遊びに行ったら、とても興奮してました。
    私には何を考えているのかさっぱり分かりません。
    過去にも、そういう相手がいたことがあるようです。
    仕方ないので 中学生のsex動画でも探してみようかと思ったけど辞めました。
    どうすれば相手に快感を与えられる愛撫ができるか悩んでしまいます。
    まず自分がフェラしてもらって気持ち良くなることが一番だと言います。
    前にザーメン中出しをしようとした時でさえ、うまくいかないのです。
    まして経験が無い自分はそんなに簡単に出来るわけがないと思います。
    私は一度、クリを舐めてみたいと考えています。
    それにいざとなれば、sexしてくれる相手を探せばすぐに見つかると思うのです。
    私は脱ぎたてのパンツを頭に被ると萌えてくるのです。
    そうなると結局はシックスナインをすれば絶対に絶頂感を味あうことが出来ると信じてます。
    まず無修正のDVDでも見て、少し性欲を満たしてから、誘うことにしました。
    きっとすることを許してくれるかもしれないので頼んでみるのもいいかもしれません。
    そしてその時になったら、まずは揉めばいいのです。
    私は中学生のsex動画を見ようと探したのですがありません。